CScloudとは、LINE対応を劇的に楽にするツールです。STEP:1:まずは自動応答STEP:2:最適な担当者が有人対応STEP:3:ステータス管理STEP:4:顧客属性ごとに一斉送信【特徴】①LINE対応に必要な機能が揃っている②スタッフ何人でも・大量のトークでも、ラクラク対応できるチャット画面③基幹システムとの顧客情報連携(参照元:スタークス株式会社 HP)
担当者設定・ステータス管理・ラベル付与・テンプレート管理・通知設定・社内コメント・顧客情報管理など、1対1トークを効率化する機能があります。
カルーセルやフレックスメッセージを使った自動応答を使ってシナリオ設計できます。また、分析機能によって離脱箇所の検証も可能です。
見込み客の属性にあわせたセグメント別一斉配信を使って効率的にフォローや掘り起こしができます。
ChatBook「株式会社チャットブック」
FirstContact「株式会社バイタリフィ」
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