KARAKURIの詳細・事例一覧(カラクリ株式会社)

KARAKURIロゴ

KARAKURI
チャットボットからデジタルシフトを加速する

カスタマーサービス革命AI「KARAKURI」

【特徴】
・コミットした正答率まで育てて納品
・伴走により運用の継続をサポート
・多種多様な顧客対応の現場に最適化
・現場だけで運用可能な管理画面
・チャット形式での直感的な登録・学習を実現(特許取得済み)
・蓄積される知見をフィードバック
・カスタマーサポート特化の自社AI

(参照元:カラクリ株式会社 HP)

導入実績

向いてる形態 BtoB/BtoC

KARAKURIの事例

現在公開されている事例はありません

シーラベルで可能なこと

あなたの課題に合ったIT製品・発注先を「事例」から探せます。
あなたの課題に合ったIT製品・発注先を「事例」から探せます。
サービス資料」や「事例PDF」を無料でダウンロードできます。
「サービス資料」や「事例PDF」を無料でダウンロードできます。