M-Talkの詳細・事例一覧(アルファコム株式会社)

M-Talkロゴ

M-Talk
継続利用率 96.1%! 運用してわかる便利さ

M-Talkは、コンタクトセンター運用仕様をすべて網羅した、唯一のハイブリットサポートチャットシステムです。

【6つのポイント】
・企業力・ブランド力を強化できます。
・チャットは導入後の運用が大切です。
・コンタクトセンター運用に最適です
・容易なシステム連携・カスタマイズができます。
・LINEでコミュニケーションができます。
・簡易チャットボット機能「シナリオトーク」。

{参照元:アルファコム株式会社ホームページ}

導入実績

向いてる形態 BtoB/BtoC

M-Talkの事例

現在公開されている事例はありません

シーラベルで可能なこと

あなたの課題に合ったIT製品・発注先を「事例」から探せます。
あなたの課題に合ったIT製品・発注先を「事例」から探せます。
サービス資料」や「事例PDF」を無料でダウンロードできます。
「サービス資料」や「事例PDF」を無料でダウンロードできます。