M-Talkは、コンタクトセンター運用仕様をすべて網羅した、唯一のハイブリットサポートチャットシステムです。【6つのポイント】・企業力・ブランド力を強化できます。・チャットは導入後の運用が大切です。・コンタクトセンター運用に最適です・容易なシステム連携・カスタマイズができます。・LINEでコミュニケーションができます。・簡易チャットボット機能「シナリオトーク」。{参照元:アルファコム株式会社ホームページ}
応対中のリアルタイムモニタリング・サポート機能、詳細なレポーティングが可能なコールセンターチャットシステムです。オペレーターの稼働に応じたACD配分や転送機能があり、スキルや業務量に併せた人員配置・効率的なセンター運用に活用できます。
M-Talkシステム内で複数のテナント運用・顧客サポートが可能です。テナントや業務別に、営業時間・応対ナレッジなどを設定し、オペレーター毎・オペレーターグループ毎など、自由にテナントへ人員配置する事ができます。
他社に無い運用管理機能を多数提供しています。例えばチャットバナーの画像・サイズ・位置・表示URLなどは管理者にて設定ができます。カスタマイズにも柔軟に対応し、オペレーション現場での利便性・運用性を追求しています。
・国内DC4社にてサービス提供中 ・プライベードクラウド、共有クラウド ・オンプレミスでの提供も可能。
チャット運用を始めたくても、人的リソースがないなど課題がありましたら、ぜひご相談ください。
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