SELFTALKの詳細・事例一覧(SELF株式会社)

SELFTALKロゴ

SELFTALK
ユーザーとサービスの関係構築を強くする

高度なチャットボットAIによって、ユーザーの課題解決をより円滑にさせ、サイトやアプリの弱点をしっかりと強化することができます。

・ユーザーの本音を取得できる
文脈の通じた自然な会話を行うので、ユーザーからの信頼を獲得できます。
・ユーザーの手間が省ける
ユーザーの行動や会話を記憶し、活用しながら会話するので提案内容が最適化されていきます。ユーザーは最短で情報にアクセスできるようになるので、手間が省けます。
・新しい発見を提案できる
ユーザーを認識するので、今まで提案できなかったコンテンツや新情報をユーザーごとに新たに提示することができます。
(参照元:SELF株式会社HP)

導入実績

向いてる形態 BtoB/BtoC

SELFTALKの事例

現在公開されている事例はありません

シーラベルで可能なこと

あなたの課題に合ったIT製品・発注先を「事例」から探せます。
あなたの課題に合ったIT製品・発注先を「事例」から探せます。
サービス資料」や「事例PDF」を無料でダウンロードできます。
「サービス資料」や「事例PDF」を無料でダウンロードできます。