CAIWA Service Viiiの詳細・事例一覧(株式会社イクシーズラボ)

CAIWA Service Viiiロゴ

CAIWA Service Viii
AIチャットボットを社内ヘルプデスクに

AIチャットボットViiiとは、AI会話プラットフォーム「CAIWA」を基盤とした高性能なAIチャットボットです。
Webサイト、ECサイト、メッセンジャーアプリ上で、自然な言葉によるお客さまの質問に回答。「問い合わせ対応」「ページ案内」「問い合わせログ解析」を24 時間 365 日行います。

・カスタマーエクスペリエンスを向上させたい
・問い合わせ対応業務に関するコストの削減をしたい
・消費者インサイト(お客様の本音)を吸い上げたい
といったご要望にお応えします。

(参照元:株式会社イクシーズラボHP)

導入実績

向いてる形態 BtoB/BtoC

CAIWA Service Viiiの事例

現在公開されている事例はありません

シーラベルで可能なこと

あなたの課題に合ったIT製品・発注先を「事例」から探せます。
あなたの課題に合ったIT製品・発注先を「事例」から探せます。
サービス資料」や「事例PDF」を無料でダウンロードできます。
「サービス資料」や「事例PDF」を無料でダウンロードできます。