AIチャットボットViiiとは、AI会話プラットフォーム「CAIWA」を基盤とした高性能なAIチャットボットです。Webサイト、ECサイト、メッセンジャーアプリ上で、自然な言葉によるお客さまの質問に回答。「問い合わせ対応」「ページ案内」「問い合わせログ解析」を24 時間 365 日行います。・カスタマーエクスペリエンスを向上させたい・問い合わせ対応業務に関するコストの削減をしたい・消費者インサイト(お客様の本音)を吸い上げたいといったご要望にお応えします。(参照元:株式会社イクシーズラボHP)
最初にチャットボット画面を立ち上げた際に、挨拶・利用方法の説明・よくある質問の表示など自由に設定可能
同じ質問でも、時間・曜日・再訪問などの条件によって回答内容を変えることが可能
回答の際に詳細な内容が載っているWEBページを開く
回答の際に画像や動画を表示
曖昧な質問が来たときや回答できなかったときなど、聞き返しをしながら候補を出して絞り込みが可能。また質問に関連性の高い情報の提示も可能。
2文字入力するとその文字を含んでいる候補Qを表示。入力の手間を省きます。
回答できない場合の発話を設定可能。メールフォームからの問い合わせに誘導したり、電話番号を表示したりが可能。
回答が役に立ったかどうか利用者から評価してもらう機能。正答率分析が可能。
ChatBook「株式会社チャットブック」
FirstContact「株式会社バイタリフィ」
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