OKBIZ. for AI Chatbotの詳細・事例一覧(株式会社オウケイウェイヴ)

OKBIZ. for AI Chatbotロゴ

OKBIZ. for AI Chatbot
3,700万件超の Q&Aデータを 学習済み

学習データ作成の工数を最小化。AIがユーザーの自己解決を支援。
⇒OKWAVEのビッグデータと独自のAI技術で、サポート業務の効率化と顧客接点の強化を実現します。

before:導入時に時間をかけてAIを学習させたものの、利用されずに問い合わせが減らない
after:質問文に対する単語パターンを自動付与するインテリジェンスラーニング機能により、シナリオ作成工数削減/質問文があいまいな場合にはAIが自動で聞き返し、必要な回答へと導く

(参照元:株式会社オウケイウェイヴ HP)

導入実績

向いてる形態 BtoC

OKBIZ. for AI Chatbotの事例

現在公開されている事例はありません

シーラベルで可能なこと

あなたの課題に合ったIT製品・発注先を「事例」から探せます。
あなたの課題に合ったIT製品・発注先を「事例」から探せます。
サービス資料」や「事例PDF」を無料でダウンロードできます。
「サービス資料」や「事例PDF」を無料でダウンロードできます。