学習データ作成の工数を最小化。AIがユーザーの自己解決を支援。⇒OKWAVEのビッグデータと独自のAI技術で、サポート業務の効率化と顧客接点の強化を実現します。before:導入時に時間をかけてAIを学習させたものの、利用されずに問い合わせが減らないafter:質問文に対する単語パターンを自動付与するインテリジェンスラーニング機能により、シナリオ作成工数削減/質問文があいまいな場合にはAIが自動で聞き返し、必要な回答へと導く(参照元:株式会社オウケイウェイヴ HP)
質問文に対する単語パターンを自動付与し、解決率向上に寄与
提示した回答に対する利用者からの評価を自動的に学習
チャットボットから有人オペレーターへの切り替えをページ遷移なく提供
IVRと連携し、音声通話に対する回答をAIが見つけてSMS送信にて自動回答
単語のみや、意味を持つ単語が1つのみの場合、探索精度を高めるためAIが自動で関連候補を提案
キャラクターのプロフィール情報を作成し、特別なシナリオを組まずに基本会話を実現
LINE など、各種 SNS に接続可能
株式会社ONE COMPATHの店舗検索サービスと連携し、AIチャットボット上にて店舗検索や、店舗の疑問点を解消
ChatBook「株式会社チャットブック」
FirstContact「株式会社バイタリフィ」
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