Rebot(リボット)の詳細・事例一覧(株式会社Resola)

Rebot(リボット)ロゴ

Rebot(リボット)
チャットによるOne to Oneマーケティング

【REBOTの活用事例】
・カスタマーサポート
頻出する質問については、FAQを元にBotが自動回答を行います。
Botでは回答できない複雑な質問については、コンタクトセンターと連携させることで、シームレスな体験をユーザに提供します。
・ECサイト
まるで店員と会話をするような自然な流れで商品の検索から購入までを行えます。
バックエンドのCRMシステムと連携させることで、エンドユーザ一人一人にあった商品の提案も可能です。


(参照元:株式会社Resola HP)

導入実績

向いてる形態 BtoC

Rebot(リボット)の事例

現在公開されている事例はありません

シーラベルで可能なこと

あなたの課題に合ったIT製品・発注先を「事例」から探せます。
あなたの課題に合ったIT製品・発注先を「事例」から探せます。
サービス資料」や「事例PDF」を無料でダウンロードできます。
「サービス資料」や「事例PDF」を無料でダウンロードできます。