熱狂的ファンを作るための顧客コミュニケーションツール。素晴らしいカスタマーサポート、カスタマーマーケティングとCRMでより多くの顧客を成功させ、ファンに。顧客フィードバックも社内共有して、サービス改善。顧客中心文化のもと、リピートやLTVを増やそう。【特長】・Webチャット・カスタマーマーケティング・ビジネスチャット(参照元:ZOYI corporationホームページ)
素晴らしいチャットサポートで顧客を成功へ ファンになればLTV向上と新規顧客も呼び込む。
もっと多くの顧客のリピートやLTVを向上 カスタマーサクセス/サポートをいざスケール!
顧客の声を聞きながら業務しよう 顧客の声を社内に共有しよう。
ChatBook「株式会社チャットブック」
FirstContact「株式会社バイタリフィ」
シーラベルで可能なこと
最適なITサービス選定を相談しませんか?
チャットボットとは|AIチャットボットの機能一覧・導入メリット・実現...
チャットボットとは、自動会話プログラムのことです。企業とユーザーとの新たなコミュニケーション方法として、さまざまな業種で広がりを見せています。ここでは、チャットボットの導入によって実現できることやビジ...
チャットボット・WEBチャット
Webチャットとは|チャットシステムの機能一覧・導入のメリット・実現...
Webサイトにおいて、問い合わせ窓口として機能するWebチャット(チャットシステム)。簡潔にいえば「チャットウインドウを表示するシステム」ですが、備わる機能は多彩です。ここではWebチャットで実現できることや...
チャットボット25選|比較・選定ポイントとおすすめ「AIチャットボット...
チャットボットは企業のマーケティング活動、営業活動を円滑にし、顧客満足度を向上させることに大いに役立ちます。ここでは、比較選定ポイントとおすすめのサービスを紹介します。
Webチャット22選|比較・選定ポイントとおすすめ「チャットシステム」...
Webチャット(チャットシステム)は、チャットボットによる自動対応、有人対応、ハイブリッド型と多くのサービスがリリースされているため、選び方で迷うケースも多いでしょう。ここでは、比較選定ポイントとおすす...
シーラベルで可能なこと 掲載サービス数1875 掲載事例数734
シーラベルに御社の事例を掲載しませんか?