≪アースリンクは、効果を実感していただけるITソリューションをご提供いたします≫【サービス特徴】≪インサイドセールス代行≫インサイドセールスのノウハウ・リソース不足の課題を解決≪インサイドセールス受入研修サービス≫内製化時の課題を解決≪インサイドセールス特化型クラウドサービス≫『効率的なコール業務』と『感覚に頼らない管理』を実現するマネジメントツール≪業務系システム開発≫20年以上の経験と実績で「他社で構築したシステムを保守して欲しい」等のご相談にも対応(参照元:株式会社アースリンクHP)
インサイドセールスのノウハウ・リソース不足の課題を解決。
内製化時の課題を解決。
『効率的なコール業務』と『感覚に頼らない管理』を実現するマネジメントツール。
電話番号が記載された企業リストに対してSakura TALKが自動でアウトバウンドコールを実施。
150プロジェクト以上の豊富な実績を生かしビジネスの効率化・売上アップを支援。
Salesforceはプログラム経験不要でカスタマイズ・拡張を柔軟に行える優れたプラットフォームです。スポットでご依頼頂くよりも、都度のお見積りがないため、ローコストでスピーディな対応が可能です。
20年以上の経験と実績で「他社で構築したシステムを保守して欲しい」等のご相談にも対応。
100プロジェクト以上の豊富な導入経験で業務の自動化・効率化・コスト削減を支援。
シーラベルで可能なこと
最適なITサービス選定を相談しませんか?
テレアポ代行とは|インサイドセールス代行のサービス内容と活用のメリ...
電話によるアポイント業務を請け負う「テレアポ代行」。テレアポは重要なプロセスですが、マンパワーやスキルを要するため、アウトソーシングで効率化する企業が増えています。ここでは、テレアポ代行のサービス内容...
インサイドセールス代行・テレアポ代行
テレアポ代行5選|比較・選定ポイントとおすすめ「インサイドセールス...
見込み客を商談に持ち込むためのアポイント獲得業務を代行するのが「テレアポ代行」です。会社ごとに得意領域やサービス範囲、料金体系が異なるため、選定時は見極めが必要です。ここでは、比較選定ポイントとおすす...
シーラベルで可能なこと 掲載サービス数1875 掲載事例数733
シーラベルに御社の事例を掲載しませんか?