≪SaaS向けカスタマーサクセス管理ツール≫BIツール・CRM・チャットツールに点在している、利用状況、コミュニケーション履歴、売上、契約情報など顧客に関する情報を、HiCustomerで集約・可視化。情報集計・状況把握の工数を削減し、顧客へのアクションへ注力する環境を実現します。顧客データから、退会やアップセル兆候を検知する、独自アラートの作成が可能です。【特徴】・データ集計・状況把握を効率化・打ち手の結果を分析・PDCAサイクルを仕組み化し、精度の高い打ち手が可能(参照元:HiCustomer株式会社HP)
顧客の健康状態を表すヘルススコアの管理ができます。ルールは柔軟に設定可能。自分たち独自で顧客の状態を定義できます。
顧客をプロダクト利用の成熟度を表す「ライフサイクル」で分類できます。ヘルススコアと組合わせ、対応顧客を明確にできます。
退会やアップセル兆候を検知する独自アラートの作成が可能です。アラートは自動で担当のtodoとなり、改善の打ち手に繋げることが可能です。
いつ、誰が誰とどんなコミュニケーションを行ったのか。情報の入力・管理を行うことで顧客に関する情報を一元的に管理可能です。
効果的なカスタマーサクセスの実行に必要なレポートを各種用意しています。活動の振返りや定量的な効果測定にご活用ください。
API経由で主要SFA/CRMとデータ連携が可能です。営業時点のデータも活用することでカスタマーサクセスの精度が向上します。
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