HiCustomerの詳細・事例一覧(HiCustomer株式会社)

HiCustomerロゴ

HiCustomer
カスタマーサクセスを事業成長のエンジンに

≪SaaS向けカスタマーサクセス管理ツール≫
BIツール・CRM・チャットツールに点在している、利用状況、コミュニケーション履歴、売上、契約情報など顧客に関する情報を、HiCustomerで集約・可視化。情報集計・状況把握の工数を削減し、顧客へのアクションへ注力する環境を実現します。
顧客データから、退会やアップセル兆候を検知する、独自アラートの作成が可能です。
【特徴】
・データ集計・状況把握を効率化
・打ち手の結果を分析
・PDCAサイクルを仕組み化し、精度の高い打ち手が可能
(参照元:HiCustomer株式会社HP)

導入実績

向いてる形態 BtoB/BtoC

HiCustomerの事例

現在公開されている事例はありません

シーラベルで可能なこと

あなたの課題に合ったIT製品・発注先を「事例」から探せます。
あなたの課題に合ったIT製品・発注先を「事例」から探せます。
サービス資料」や「事例PDF」を無料でダウンロードできます。
「サービス資料」や「事例PDF」を無料でダウンロードできます。