Salesforceは、企業と顧客をつなぐ顧客管理ソリューション。マーケティング、営業、コマース、サービスなどすべての部署で、顧客一人ひとりの情報を一元的に共有できる統合CRMプラットフォームです。【特長】・一人ひとりに合わせたマーケティングで、より多くのバイヤーに訴求・顧客のニーズや懸念を理解して、商談成約率を向上・顧客が望む、優れたショッピング体験を提供・あらゆるチャネルで、カスタマーサポートに寄せられる問題への対応を迅速化・時間のかかるタスクを、カスタムアプリの構築で自動化(参照元:株式会社セールスフォース・ドットコムホームページ)
シンプルに始められる、ユーザー数10名までのCRM
あらゆる規模のチームに対応する包括的な CRM
自社に合わせた細かいカスタマイズが可能なCRM
CRM 機能とサポートが無制限
取引に関する活動履歴、主な連絡先、顧客とのやり取り、取引先に関する社内ディスカッションなど、顧客に関する情報をまとめて把握できます。Facebook、Twitter、LinkedInといったソーシャルメディアサイト上の情報をSalesforceに直接取り込むことも可能です。
商談管理により、チームが抱える案件の全体像を把握しましょう。案件の進捗状況、製品、競合、見積などを確認できます。商談を成約に導くために必要な、関係者や必要な情報すべてとのつながりを保ちましょう。
広告がクリックされた時点から商談の成立に至るまで、プロセス全体で見込み客を追跡できます。またあらゆるチャネルを通じ、継続的に販促キャンペーンを最適化することができます。マーケティング予算をどこに投下すべきかを的確に決定できます。
Salesforceがあれば、モバイル端末は持ち運びできる営業オフィスに早変わり。どのような場所にいても、会話内容の記録や、見込み客への対応、商談に関連した作業、ダッシュボードの確認を行うことができます。さらに、mySalesforceでは、ブランドに合わせて操作画面をカスタマイズできます。
Visual Workflowを使うと、ドラッグ&ドロップ操作で簡単かつ速やかにビジネスプロセスを設計し、実行できます。案件の値引きや経費などに関する承認プロセスの柔軟性が高まるため、ビジネスを成功へと導くことができます。
簡単にファイルを共有し、それらについて話し合うことができます。 最良のファイルを公開し、資料の更新をリアルタイムで追うことができます。さらに、ファイルをすばやく検索し、安全に共有でき、また変更された際に通知を届けることも可能です。
ダッシュボードで、ビジネスの状況を一目でリアルタイムに把握できるだけでなく、誰でも作成できるレポートを活用して、データを詳しく調査することもできます。レポートおよびダッシュボードには、どこからでもアクセスできます。
スピーディ、簡単、正確。チームの売上予測をリアルタイムで表示できます。インライン編集、上書き状況の確認、多通貨対応などの機能を利用して、売上状況を常に把握できます。
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