ヘルプデスク機能を中心としたサービスマネジメントプラットフォーム。顧客に提供するサービスを適切にマネジメントし、サービスによる課題解決と継続的なカイゼンを実現。【LIMISがもたらす3つの価値】「属人化の解消」サービスマネジメントの業務・作業・資産の情報を一元化し、可視化の実現が可能。「対応品質の標準化」ヘルプデスク業務の標準化が可能。「業務・作業の自動化」単純な工数削減だけでなく、ヒューマンエラーの削減や監査の正確性の向上など、様々な効果をもたらします。{参照元:NOCアウトソーシング&コンサルティング株式会社ホームページ}
最小利用ユーザ数は25ユーザ
1ユーザ単位で追加可能
サービスオペレーション、サービストランジション、構成管理、セルフサービスポータル、契約管理、外部システム連携
レポート機能、ダッシュボード機能、関連情報エクスプローラ
FAQ管理、タスク、過去の対応履歴の蓄積
自動リリース機能、SAP移送管理、構成情報の収集を自動化
Zendesk導入支援・インプリメント「株式会社エクレクト」
Zendeskアプリケーション開発「株式会社エクレクト」
Zendeskソリューション提案・販売代理「株式会社エクレクト」
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