LMIS(エルミス)の詳細・事例一覧(株式会社ユニリタ)

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LMIS(エルミス)
ヘルプデスクの課題解決

ヘルプデスク機能を中心としたサービスマネジメントプラットフォーム。顧客に提供するサービスを適切にマネジメントし、サービスによる課題解決と継続的なカイゼンを実現。

【LIMISがもたらす3つの価値】
「属人化の解消」サービスマネジメントの業務・作業・資産の情報を一元化し、可視化の実現が可能。
「対応品質の標準化」ヘルプデスク業務の標準化が可能。
「業務・作業の自動化」単純な工数削減だけでなく、ヒューマンエラーの削減や監査の正確性の向上など、様々な効果をもたらします。

{参照元:NOCアウトソーシング&コンサルティング株式会社ホームページ}

導入実績

導入社数 約 150 社 (2021年03月08日時点)
向いてる形態 BtoB/BtoC

LMIS(エルミス)の事例

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シーラベルで可能なこと

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