リモートアクセス、リモートコントロール、リモートサポートのための包括的なソリューション。リモートデスクトップとサポートのための強力なツール。【特長】「リモートサポート」顧客や従業員に瞬時にリモートサポートを提供。「リモートアクセス」TeamViewer のリモートアクセスツールを使用すれば、どこにいても生産性を維持できます。「モバイルデバイスサポート」モバイルと業務用機器をいつでもどこからでもサポート。{参照元:TeamViewerジャパン株式会社 ホームページ}
お勧めプラン
顧客満足度を向上、iOS画面共有、リモート印刷
ハードウェアとソフトウェアの統合、カスタムブランディング、多言語対応サポート
Session Recording and Compression、Computers and Contacts、HD VoIP Voice and Video Conferencing、テキストチャット
マルウェアからの保護、HIPAA準拠のためのセキュリティ、エンドツーエンドのセキュリティ
Splashtop Business「スプラッシュトップ株式会社」
SunnyWork「株式会社アイディーエス」
シーラベルで可能なこと
最適なITサービス選定を相談しませんか?
リモートデスクトップサービスとは|リモートアクセスサービスの機能一...
遠隔地から会社のパソコンを操作できるリモートアクセス。テレワークの需要が増え、リモートデスクトップサービス・リモートアクセスサービスを導入する企業が増えています。ここでは、このサービスで実現できること...
リモートデスクトップ・リモートアクセスサービス
リモートデスクトップサービス16選|比較・選定ポイントとおすすめ「リ...
テレワークや在宅勤務の需要増加でリモートデスクトップ・リモートアクセスサービスを導入したい企業が増えています。同時に機能の幅も広がり適したものを選びにくい状況です。ここでは、比較選定ポイントとおすすめ...
シーラベルで可能なこと 掲載サービス数1875 掲載事例数733
シーラベルに御社の事例を掲載しませんか?