UNIVOICEの詳細・事例一覧(トラムシステム株式会社)

UNIVOICEロゴ

UNIVOICE
これまでの電話の常識を変える

≪「Avaya Office」をベースとした クラウドPBX です。≫
UNIVOICEは、Avayaの中小企業向けコンタクトセンター製品「Avaya Contact Center Select」のベースとなっています。
【特徴】
・かんたん導入
・不正アクセス対策も万全
・ユーザー設定変更が簡単
・場所が変わっても大丈夫:PBXを社内に置かないので、配線を気にせず社内のレイアウトを考えられます。クラウドなので、事務所移転しても電話番号は変わりません。
・単純明確な価格
(参照元:トラムシステム株式会社HP)

導入実績

向いてる形態 BtoB/BtoC

UNIVOICEの事例

現在公開されている事例はありません

シーラベルで可能なこと

あなたの課題に合ったIT製品・発注先を「事例」から探せます。
あなたの課題に合ったIT製品・発注先を「事例」から探せます。
サービス資料」や「事例PDF」を無料でダウンロードできます。
「サービス資料」や「事例PDF」を無料でダウンロードできます。