ひかりクラウドPBXの詳細・事例一覧(東日本電信電話株式会社)

ひかりクラウドPBXロゴ

ひかりクラウドPBX
内線通話機能・PBX機能のクラウドサービス

≪スマートフォンでオフィスの番号の受送信を可能にするクラウド型電話機システムサービス≫
社内外との通話機能をクラウド上のサーバから提供するサービスです。
ビジネスフォンをご検討中の方やテレワークでのご利用にもオススメです。
専用アプリケーションを用いることで、スマートフォンを内線化することや、自宅や外出先からオフィスの電話番号で受発信が可能になります。
【特徴】
・拠点に縛られない働き方を実現!
・携帯電話の取次ぎ稼働を削減!
・多拠点利用の会社にもオススメ!
(参照元:東日本電信電話株式会社HP)

導入実績

向いてる形態 BtoB/BtoC

ひかりクラウドPBXの事例

現在公開されている事例はありません

シーラベルで可能なこと

あなたの課題に合ったIT製品・発注先を「事例」から探せます。
あなたの課題に合ったIT製品・発注先を「事例」から探せます。
「サービス資料」や「事例PDF」を無料でダウンロードできます。
「サービス資料」や「事例PDF」を無料でダウンロードできます。
課題を伺い、IT製品・発注先のコンシェルジュをいたします。
課題を伺い、IT製品・発注先のコンシェルジュをいたします。
無料会員登録

SaaS・ソフトウェア・法人向けサービス提供事業者さま向け

ユーザー事例で新規顧客を
獲得する導入事例
マーケティング

サービスの良さを伝えるには
実際の顧客の「活用事例」が
効果的。

しかし、ホームページに
掲載するだけでは
多くの人に見てもらえません。

シーラベルでは、
ホームページの導入事例を
そのまま掲載し、
新規顧客を獲得いただけます。

事例掲載(無料)の詳細はこちら