Zoho Assistの詳細・事例一覧(ゾーホージャパン株式会社)

Zoho Assistロゴ

Zoho Assist
無料ではじめるリモートサポートツール。

≪顧客のリモートデスクトップへのアクセス、画面の共有、無人コンピューターの管理などが可能なワンストップソリューションです。業界で最も安全で信頼性が高く、お手頃な価格のリモートサポートソフトウェアを、今すぐ使い始めましょう。≫
無料ではじめるWebベースのリモートサポートツールZoho Assist。
セッションを介して遠隔地の顧客を迅速にサポート。無人リモートアクセスをセットアップして、リモートコンピューターもかんたんに管理できます。
【特徴】
・リモートで接続時間とお金を節減。
・外出先でもあらゆるユーザーをリモートサポート。
(参照元:ゾーホージャパン株式会社HP)

導入実績

向いてる形態 BtoB/BtoC

Zoho Assistの事例

現在公開されている事例はありません

シーラベルで可能なこと

あなたの課題に合ったIT製品・発注先を「事例」から探せます。
あなたの課題に合ったIT製品・発注先を「事例」から探せます。
サービス資料」や「事例PDF」を無料でダウンロードできます。
「サービス資料」や「事例PDF」を無料でダウンロードできます。