- Home
- サービス一覧
- セキュリティ対策
- リモートアクセス
- リモートデスクトップ・リモートアクセスサービス
- Zoho Assistの詳細・事例一覧(ゾーホージャパン株式会社)
Zoho Assistの詳細・事例一覧(ゾーホージャパン株式会社)
Zoho Assist
無料ではじめるリモートサポートツール。
≪顧客のリモートデスクトップへのアクセス、画面の共有、無人コンピューターの管理などが可能なワンストップソリューションです。業界で最も安全で信頼性が高く、お手頃な価格のリモートサポートソフトウェアを、今すぐ使い始めましょう。≫
無料ではじめるWebベースのリモートサポートツールZoho Assist。
セッションを介して遠隔地の顧客を迅速にサポート。無人リモートアクセスをセットアップして、リモートコンピューターもかんたんに管理できます。
【特徴】
・リモートで接続時間とお金を節減。
・外出先でもあらゆるユーザーをリモートサポート。
(参照元:ゾーホージャパン株式会社HP)
導入実績
向いてる形態 | BtoB/BtoC |
Zoho Assistの価格・プラン
リモートサポート「スタンダード」
1,000 円 / 月
1人の技術者/月額
リモートサポート「プロフェッショナル」
1,500 円 / 月
1人の技術者/月額
リモートサポート「エンタープライズ」
2,520 円 / 月
1人の技術者/月額
無人アクセス「スタンダード」
1,000 円 / 月
25台の無人コンピューター/月額
無人アクセス「プロフェッショナル」
1,500 円 / 月
25台の無人コンピューター/月額
Zoho Assistの機能一覧
≪リモートサポート≫ファイル転送
さまざまなネットワーク経由で接続されたPCと自分のPCとの間で最大2 GBのファイルを送受信できます。
≪リモートサポート≫インスタントチャット
サポートセッション中にWebチャットを開始することで、顧客にパーソナライズされたサポートを提供できます。
≪リモートサポート≫セッションの予約
顧客の都合の良いときにリモートサポートセッションを予約できます。さまざまなタイムゾーンを対象にサポートセッションを計画できます。
≪無人リモートアクセス≫診断ツール
リモートコンピューターの診断や管理ができます。定期的にシステム診断を実行することで、ITインシデントの発生を防ぎます。
≪無人リモートアクセス≫リモート電源オプション
リモートアクセスセッションを開始する必要なく、シャットダウン、再起動、ログオフ、ロック、休止、スタンバイなどの電源操作を実行できます。
≪無人リモートアクセス≫セッションの確認
コンピューターで無人アクセスセッションを開始する前にリモートエンドに表示するセッション確認プロンプトを設定できます。
Zoho Assistの企業情報
製品URL | https://www.zoho.com/jp/assist/ |
---|---|
社名 | ゾーホージャパン株式会社 |
代表者 | 代表取締役 Manikandan Thangaraj |
住所 | 〒220-0012 神奈川県横浜市西区みなとみらい3丁目6番1号みなとみらいセンタ-ビル13階 |
URL | https://www.zoho.co.jp/outline/ |
おすすめのリモートデスクトップ・リモートアクセスサービスシステム
シーラベルで可能なこと