全国のドコモサービスエリアをオフィスの内線エリアとして利用できるサービスです。ドコモの携帯電話同士はもちろん、オフィスの固定電話とも料金を気にせず通話が可能です。業務の効率化や通信コスト削減、社員間のコミュニケーション促進を図りたい法人のお客さまにおすすめのサービスです。【特長】・通信コストを削減・業務効率がアップ全国どこでも内線番号で呼出せるため、社員間コミュニケーションが活性化し・業務効率がアップ!・お好きな携帯電話故障時や機種変更時も、ドコモUIMカードを差し替えるだけで利用できる!(参照元:株式会社NTTドコモHP)
呼び出した相手が話中の場合、着信呼を指定した内線に転送します。
呼び出した相手が一定時間不応答の場合、着信呼を指定した内線に転送します。
着信呼を無条件で指定した内線に転送します。
呼び出した相手が圏外の場合、着信呼を指定した内線に転送します。
通話中に保留操作を行い、通話呼を別の内線に転送します。
他の電話機への内線着信を特番で応答します。
あらかじめ決めた代表番号に着信があった場合、グループ内の通話中でない電話機を選んで着信します。
特番操作により、通話を保留します。
MOT/PBX「株式会社バルテック」
MOT/TEL「株式会社バルテック」
テレワークCall.app「アクロスウェイ株式会社」
シーラベルで可能なこと
最適なITサービス選定を相談しませんか?
PBXとは|PBX・クラウドPBX・IP-PBXの機能一覧・導入メリット・実現で...
発着信の制御や内線同士の通話に必要不可欠なPBX(電話交換機)。古くから存在していますが、現在はIP-PBX、クラウドPBXといった企業のIT化に即したサービスが提供されています。ここでは、PBXの基礎知識や機能、導...
PBX・クラウドPBX・IP-PBX
PBX18選|比較・選定ポイントとおすすめ「クラウドPBX・IP-PBX」の特徴
テレワーク導入の影響から、PBXの導入や見直しを図る企業が増えています。近年ではIP-PBX、クラウドPBXの登場によって活用の幅が広がり、低コストでの導入も可能になりました。ここでは、比較選定ポイントとおすすめ...
シーラベルで可能なこと 掲載サービス数1875 掲載事例数733
シーラベルに御社の事例を掲載しませんか?