「社内電話もクラウドへ」をコンセプトにIP電話とクラウドシステムの長所を融合させた、画期的な電話環境サービス【特長】・場所を選ばず利用可能・あらゆるデバイスから利用可能「IP電話機」「PC」「スマートフォン」など各種端末から利用可能です。もちろんそれらの組み合わせも自在です。・低コスト高額なPBXの購入は必要ありません。IP-Lineと合わせてご購入いただくと通話料も30秒~3分単位など、ニーズに合わせたご提供が可能となります。・ネット環境のみインフラの環境はインターネットのみ。電話回線のご契約や配線などは不要です。(参照元:株式会社プロディライトHP)
内線番号設定も、自動応答設定も、鳴らし分け設定も、業者に頼まず自分で設定可能!業者とのスケジュール調整も要りません!
クラウド型だから、設定の変更は即反映! 急な設定変更でも対応可能!変更後の確認もすぐにできて安心!
デバイスフリーだから、スマホからでも管理画面が操作可能! 忘れてしまった設定変更も、どこからでも設定、確認できる!
オペレータ管理画面では、オペレータ(電話機)の管理ができます。
「オペレータ登録一覧」画面では、「所属」「オペレータ名」「内線番号」「ログインID」「ログインパスワード」「ピックアップ対象所属選択」を登録できます。
回線管理では、電話番号(回線番号)の登録、共通初期回線の設定ができます。
リスト管理では、電話番号(電話帳)のリスト管理が行えます。 また、各お客様の情報を登録できます。エクセルからのインポートも可能です。
電話履歴管理では、電話の発着履歴を管理することができます。 通話状況、鳴動時間、通話時間等の確認ができます。 通話は録音もされているため、有事の際など通話内容の確認もできます。
自動応答管理では、応答音声と自動応答の設定と管理を行うことができ、自動応答設定・応答音声登録・例外設定・停止等の登録ができます。 業務時間外などのアナウンスを予め設定しておいた内容で自動送出することができます。
自動転送管理では、転送の設定や管理ができ、自動転送設定・優先順位・転送例外・停止等の登録ができます。
留守電設定管理では、留守番電話設定・優先順位・留守番電話音声登録・例外設定・停止等の登録ができます。
MOT/PBX「株式会社バルテック」
MOT/TEL「株式会社バルテック」
テレワークCall.app「アクロスウェイ株式会社」
シーラベルで可能なこと
最適なITサービス選定を相談しませんか?
PBXとは|PBX・クラウドPBX・IP-PBXの機能一覧・導入メリット・実現で...
発着信の制御や内線同士の通話に必要不可欠なPBX(電話交換機)。古くから存在していますが、現在はIP-PBX、クラウドPBXといった企業のIT化に即したサービスが提供されています。ここでは、PBXの基礎知識や機能、導...
PBX・クラウドPBX・IP-PBX
PBX18選|比較・選定ポイントとおすすめ「クラウドPBX・IP-PBX」の特徴
テレワーク導入の影響から、PBXの導入や見直しを図る企業が増えています。近年ではIP-PBX、クラウドPBXの登場によって活用の幅が広がり、低コストでの導入も可能になりました。ここでは、比較選定ポイントとおすすめ...
シーラベルで可能なこと 掲載サービス数1875 掲載事例数733
シーラベルに御社の事例を掲載しませんか?