自宅でも、スマホでも会社の電話対応が可能となり、簡単、便利にテレワークの導入を支援【特長】・オフィスのアナログ電話回線に弊社が提供するターミナルアダプタを接続していただくだけで、オフィスにかかってきた電話を転送し、自宅で、またはスマホで電話対応することができます。・ご自宅で利用の場合でも、社用050番号とプライベートの通話料金の使い分けができますので、業務利用分は自動的に会社で負担することができます。・同じグループ内では、同じ(1つの)050番号を利用して発着信が可能です。・先にこちらの状況を先方に案内することができる「着信アナウンス機能」に対応(参照元:コヴィアHP)
ビジネスのスタートに必要な電話機能をすべてプリセット
代表回線1本(050番号)とダイヤルイン番号付き内線5本 自動応答/各種転送/留守番電話機能
ビジネスユースに品質と機能で応えるビジネスフォン用のSIPアカウントを5本まとめてご提供します。
内線間の通話は設置拠点が異なっても無料で、5回線の同時利用が可能です。
SIPアカウントはスマホ用のソフトフォンでもご利用いただけますので、スマホの内線化が簡単に実現できます。
相手には050番号ダイヤルインを通知して、携帯の音声回線から発信ができますので、ガラケーからでもご利用いただけます。また、発信した通話料金は本サービスにまとまりますので個人携帯でも公私分計ができます。
050の代表番号がセットされていますので、代表番号に着信した際に呼び出す内線グループをお客様にてご指定頂けます。
内線5回線にはそれぞれ独立した050番号が付与されており、個別のダイヤルイン番号としてお使いいただけます。
内線5回線にはそれぞれ独立した050番号が付与されており、個別のダイヤルイン番号としてお使いいただけます。 保留・転送機能 ビジネスフォンの基本機能である保留・転送機能が使えます。
不在時に留守録が可能で、メールで録音音声を送ることもできます。
営業時間外などの音声自動応答ができます。
WEBから通話明細の管理や各種設定が行えます。
MOT/PBX「株式会社バルテック」
MOT/TEL「株式会社バルテック」
テレワークCall.app「アクロスウェイ株式会社」
シーラベルで可能なこと
最適なITサービス選定を相談しませんか?
PBXとは|PBX・クラウドPBX・IP-PBXの機能一覧・導入メリット・実現で...
発着信の制御や内線同士の通話に必要不可欠なPBX(電話交換機)。古くから存在していますが、現在はIP-PBX、クラウドPBXといった企業のIT化に即したサービスが提供されています。ここでは、PBXの基礎知識や機能、導...
PBX・クラウドPBX・IP-PBX
PBX18選|比較・選定ポイントとおすすめ「クラウドPBX・IP-PBX」の特徴
テレワーク導入の影響から、PBXの導入や見直しを図る企業が増えています。近年ではIP-PBX、クラウドPBXの登場によって活用の幅が広がり、低コストでの導入も可能になりました。ここでは、比較選定ポイントとおすすめ...
シーラベルで可能なこと 掲載サービス数1875 掲載事例数733
シーラベルに御社の事例を掲載しませんか?