このインタビューを受けた会社
逆風が吹く厳しい状況に、トルー利用で「応募数増・コストダウン」への好転
取材日:2021年1月22日(公開日:2021年7月14日)導入前の課題
-
●学習塾業界の採用市場が厳しい状況にあるなか、求人媒体を活用しきれていない
選定理由
-
●グループ会社が『トル―』を活用して高い成果を上げていた
導入後の成果
-
●これまでリーチできていなかった層にアプローチできるようになり、応募者数が増加した
●中途・業務委託・アルバイトなど複数業態に一律で対応してもらえるため、コスト削減につながった
●途中で採用が終了した業態の予算を他の業態にまわせるなど、柔軟に広告運用できるようになった
●求職者目線で魅力的な採用サイトを効率的に作成できた