このインタビューを受けた会社
技術者をターゲットとしたWebマーケティングにより多くの新規顧客開拓に成功
取材日:2020年5月22日(公開日:2021年1月12日)導入前の課題
-
●コーポレートサイトしか開設しておらず、新製品の技術情報が埋もれていた
●自社技術の認知度が低く、新規市場開拓がうまくいかない
●お客様の声を開発に活かせる体制を構築したい
選定理由
-
●技術者向けのWebマーケティングの実績が豊富
●リーズナブルな料金でスモールスタートが可能
導入後の成果
-
●ターゲットへの訴求力が高い技術サイトを制作
●ターゲットのみならず、幅広い分野からさまざまな問合せを獲得
●お客様からの反応が増えたことで、スピーディーにPDCAを回せるようになった