このインタビューを受けた会社
公開3カ月でアクセス3倍。CMSの活用と地道なコンテンツ内製で集客力アップ
取材日:2020年3月6日(公開日:2020年4月20日)導入前の課題
-
●サービスサイト経由の問合せを増やしたい
●専任のWeb担当者がおらず、Webサイト運用の知識・ノウハウが不足
●サイトの更新作業のコストを抑えたい(自社で更新作業を行いたい)
選定理由
-
●提案内容が自社に合っていた(自社でサイト更新ができそうだと感じた)
●サポート体制が整っている
導入後の成果
-
●ベンダーのサポートをフル活用し、サイト制作をスムーズに進行できた
●サービスサイトをリニューアして3カ月でPVが2倍、ユーザー数が6倍に増え、問合せ数も増加
●サイトの導線を改善したことでコンバージョンを獲得できるようになった