このインタビューを受けた会社
【自社サービス力向上】UpSighterシステムを主力の経営コンサルサービスの新メニューに
取材日:2019年10月11日(公開日:2020年4月20日)導入前の課題
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●教育用に営業担当者のトークを一人ずつ録音してチェックしていたが、時間がかかるうえ、属人的になりやすい
選定理由
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●ベンダーのコグニティ社から取引先向けサービスにと提案があり、まず自社でトライアル的に導入
●独自のアルゴリズムによって上位成績者と下位成績者の差を明確にし、改善点を指摘する点に魅力を感じた
導入後の成果
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●商談成約率が高い人と低い人のトーク内容の違いが明らかになった
●自社でのトライアルで高い効果が得られたため、主力サービスである経営コンサルティングの新メニューに加える予定