「データによって人の価値を最大化する」をミッションにCXプラットフォーム「KARTE」を提供する株式会社プレイド。2020年東証マザーズに上場し、事業成長を続けています。
その中で、請求書処理の工数削減・ミス防止と今後の事業成長を見据えて、バクラク請求書(旧LayerX インボイス)を導入いただきました。今回は導入に至るまでの背景とこれからの展望についてアクセラレーターチームの小島 啓之さんにお話を伺いました。
事業の成長に伴い、請求書の回収や入力の工数が肥大化
このインタビューを受けた会社
「データによって人の価値を最大化する」をミッションにCXプラットフォーム「KARTE」を提供する株式会社プレイド。2020年東証マザーズに上場し、事業成長を続けています。
その中で、請求書処理の工数削減・ミス防止と今後の事業成長を見据えて、バクラク請求書(旧LayerX インボイス)を導入いただきました。今回は導入に至るまでの背景とこれからの展望についてアクセラレーターチームの小島 啓之さんにお話を伺いました。