「テクノロジードリブンな事業成長を増やす」をミッションにエンジニア向けの人材サービスを提供するファインディ株式会社。主要サービスのFindyは6万人のエンジニアと500社の企業が利用しています。
事業成長に伴い取引先が増加し、請求書処理の工数が膨大に。業務コストを削減するために、バクラク請求書(旧LayerX インボイス)を導入いただきました。今回は導入に至るまでの背景とこれからの展望について、管理部の小林孝宏さんにお話を伺いました。
支払い先の増加により、請求書の処理時間が増大
このインタビューを受けた会社
管理部 小林孝宏様
「テクノロジードリブンな事業成長を増やす」をミッションにエンジニア向けの人材サービスを提供するファインディ株式会社。主要サービスのFindyは6万人のエンジニアと500社の企業が利用しています。
事業成長に伴い取引先が増加し、請求書処理の工数が膨大に。業務コストを削減するために、バクラク請求書(旧LayerX インボイス)を導入いただきました。今回は導入に至るまでの背景とこれからの展望について、管理部の小林孝宏さんにお話を伺いました。