アシスト店長の詳細・事例一覧(株式会社ネットショップ支援室)

アシスト店長ロゴ

アシスト店長
「CRM機能 内蔵型」EC総合プラットホーム

アシスト店長®は、受注・在庫管理業務、メール配信や顧客管理などの手間・時間・人件費を全てカバーして一元管理できる、 まさに「顧客のリピーター化に強い」忙しい店長さんのためのEC受注一元管理システムです。

【できること】
・作業時間を大幅カット:受注から発送まで一元化されたシステムで、多くの作業を自動化。
・LTVの最大化⇒売上アップを実現:業務改善や作業の効率化は当たり前。アシスト店長®は、優れた顧客管理や分析管理、フォローアップ機能によって優良顧客への引き上げ率をアップさせ、さらなる売り上げに貢献します!

(参照元:株式会社ネットショップ支援室 HP)

導入実績

向いてる形態 BtoC

アシスト店長の事例

現在公開されている事例はありません

シーラベルで可能なこと

あなたの課題に合ったIT製品・発注先を「事例」から探せます。
あなたの課題に合ったIT製品・発注先を「事例」から探せます。
サービス資料」や「事例PDF」を無料でダウンロードできます。
「サービス資料」や「事例PDF」を無料でダウンロードできます。