CallTracker(コールトラッカー)の詳細・事例一覧(株式会社コムスクエア)

CallTracker(コールトラッカー)ロゴ

CallTracker(コールトラッカー)
電話の効果を測定する広告効果測定サービス

Webメディア、雑誌などの紙広告、看板、TV/ラジオなど、出稿している広告からの電話反響を全てトラッキングできるサービスです。当サービスの利用により広告効果が可視化され、広告効果を最大化させることができます。

【コールトラッカーによる効果】
・電話反響を全て測定し、広告効果を可視化
・営業時間外や話中による機会損失を削減
・電話のアフィリエイトで、更なる売上UP
・ネットからの電話反響を測定し広告コストを最適化

(参照元:株式会社コムスクエア HP)

導入実績

導入社数 約 1000 社 (2021年02月28日時点)
向いてる形態 BtoC

CallTracker(コールトラッカー)の事例

現在公開されている事例はありません

シーラベルで可能なこと

あなたの課題に合ったIT製品・発注先を「事例」から探せます。
あなたの課題に合ったIT製品・発注先を「事例」から探せます。
サービス資料」や「事例PDF」を無料でダウンロードできます。
「サービス資料」や「事例PDF」を無料でダウンロードできます。