【特徴】[3000種類以上の品揃え組み合わせは自由自在!!]設置場所のニーズにぴったりの品揃えを提供します。小腹を満たすお菓子から日用品まで自由自在です。[従業員入居者が欲しいものをコンシェルジュにリクエストできる]LINEやSlackなどのチャットツールから専任のコンシェルジュと直接コミュニケーションできるので、従業員一人ひとりのニーズに対応することが可能です。[キャッシュレスでかんたん決済]クレジットカード決済対応。もう小銭を持ち歩く必要はありません。また、代金回収がないので毎月の売上金額計算からも開放されます。(参照元:600株式会社 HP)
snaq.me office (スナックミーオフィス)「株式会社スナックミー」
シーラベルで可能なこと
最適なITサービス選定を相談しませんか?
オフィスコンビニとは|オフィスコンビニへの委託メリット・実施の流れ
オフィス内で食品や日用品を購入できる「オフィスコンビニ」。小さなスペースに設置でき、24時間いつでも利用できる便利なサービスです。ここでは、オフィスコンビニのサービス内容と活用メリット、サービス実施の流...
オフィスコンビニ・社食サービス
オフィスコンビニ 9選|比較・選定ポイントとおすすめ「オフィスコン...
オフィスコンビニとは、オフィスに無人売り場を設けて食品や日用品などを販売するサービスのことです。ここでは、比較選定ポイントとおすすめのサービスを紹介します。
シーラベルで可能なこと 掲載サービス数1875 掲載事例数734
シーラベルに御社の事例を掲載しませんか?