ecコンシェルは、お客様に合わせて最適なバナーを表示し、AIが接客効果を自動最適化するWeb接客ツールです。ecコンシェルは国内有数のビッグデータ保有企業「NTTドコモ」と、機械学習/深層学習に関わるアルゴリズムソリューションを展開する「PKSHA Technology」が共同開発した人工知能(AI)技術を搭載しています。これにより、KPI改善の精度とスピードを両立します。お客様ごとに最適化したクリエイティブをAIが判断し表示することで、コンバージョン率のほか、顧客単価、リピート率、直帰率、滞在時間など、Webサイト運営に重要な様々なKPIを改善します。(参照元:NTTドコモ HP)
サイト数 1/キャンペーン数 1/接客配信数100回/月
サイト数 2/キャンペーン数 2/接客配信数10,000回/月
自社保有データをCSV形式でecコンシェルにインポートするこ とで会員情報、地域、会員登録日など、自社で保有する様々な 情報をもとにユーザーのセグメントを行うことができます。
サイトを閲覧しているお客さまに対して様々な方法で接客することができます。 表示形式として、バナータイプ、モーダルタイプ、インラインタイプを選択でき、表示するコンテンツも様々なデザ インテンプレートからお選びいただけます。
Flipdesk「株式会社マテリアルデジタル」
Web接客ツール「TETORI(テトリ)」「グルービーモバイル株式会社」
シーラベルで可能なこと
最適なITサービス選定を相談しませんか?
Web接客ツール 14選|比較・選定ポイントとおすすめ「オンライン接客ツ...
ECビジネスやWebマーケティングの効果アップにつながるWeb接客ツール。多種多様な機能を備えたものがもあり、選定に悩む企業も多いでしょう。ここでは、比較選定ポイントとおすすめのサービスを紹介します。
WEB接客・オンライン接客ツール
Web接客ツールとは|オンライン接客ツールの機能一覧・導入のメリット...
Webサイトを訪問したユーザーに対し、適切な情報を提供するWeb接客ツール。「流入はあるがCVRが低い」「離脱率が高い」といった課題の解決に役立つツールです。本記事では、Web接客ツールの効果や基本機能を解説しま...
シーラベルで可能なこと 掲載サービス数1875 掲載事例数733
シーラベルに御社の事例を掲載しませんか?