既存ユーザーの「解約理由」から課題を発見、解決することで、解約を防止して継続率を向上させます。さらに新規獲得の領域では「コンバージョンクオリティー(CVQ)※」を重視したコミュニケーションを設計し、エンゲージメントの高いユーザーを獲得。包括的なデータ分析、施策により、LTVを最大化させるソリューションです。(参照元:株式会社Macbee Planet)
※月間100万UUを越える場合には、UU数に応じた料金体系になりますので詳細はお問い合わせ下さい。
ユーザーの行動がヒートマップを用いることで一目で確認。注力すべきコンテンツがわかります。
何がCVR/CVQ向上に効果があって、どうすればいいのか。最適な広告のための分析を自動で行います。
細かな粒度でA/Bテストを行い、ユーザーごとにクリエイティブを最適化し、CVR/CVQの改善を行います。
データ分析を基に、インサイトに合わせたポップアップを表示して、マッチ度の高いユーザーの離脱を低減させます。
リアルタイムのサポートにより、ユーザーの疑問を解消。エンゲージメントを高め、信頼の構築につながります。
解約の危険性や、ロイヤルティの高いユーザーの要因を分析します。
ユーザーの行動や継続率、解約率などで分類したグループごとに分析します。
ユーザーの解約理由、サービスの改善すべき点を分析します。
チャットボット上での会話の流れをスコアリングし、ロイヤルティを分析します。
チャットボット上での会話の質問の回答の割合だけでなく、その後のユーザーの契約や購入の継続とどう紐づくかを分析します。
Flipdesk「株式会社マテリアルデジタル」
Web接客ツール「TETORI(テトリ)」「グルービーモバイル株式会社」
シーラベルで可能なこと
最適なITサービス選定を相談しませんか?
Web接客ツール 14選|比較・選定ポイントとおすすめ「オンライン接客ツ...
ECビジネスやWebマーケティングの効果アップにつながるWeb接客ツール。多種多様な機能を備えたものがもあり、選定に悩む企業も多いでしょう。ここでは、比較選定ポイントとおすすめのサービスを紹介します。
WEB接客・オンライン接客ツール
Web接客ツールとは|オンライン接客ツールの機能一覧・導入のメリット...
Webサイトを訪問したユーザーに対し、適切な情報を提供するWeb接客ツール。「流入はあるがCVRが低い」「離脱率が高い」といった課題の解決に役立つツールです。本記事では、Web接客ツールの効果や基本機能を解説しま...
シーラベルで可能なこと 掲載サービス数1875 掲載事例数734
シーラベルに御社の事例を掲載しませんか?