約30,000アカウントが利用する「Tayori」はどんなビジネスにも柔軟に対応。多様なWebフォームをいますぐ作成できます。Tayoriは、お問い合わせフォーム、FAQ、チャット、アンケートといった幅広いカスタマーサポートの機能を網羅しながらも、小規模なサイトでも始められるように無料プランも提供しています。それぞれの機能は単体でも大きな価値がありますが、連携をさせることで顧客との対話をより円滑にし、ロイヤルカスタマーを増やします。(参照元:株式会社PR TIMES)
ビジネスでもブログでも。カスタマイズ可能なので、どんなシーンでも使えるフォームをつくることができます。
いま流行りのチャットもサポート。リアルタイムに話してやり取りすることもできます。
あらかじめよくある質問を用意したい。カスタマーサポートではよくあるFAQページがつくれます。
一括にアンケートを収集してみたい。アンケートの項目を設定して集めることもできます。
スマホユーザーが増えてますよね。スマホ向けの表示も対応しています。
フォームのデザインもロゴ・カラー・アイコンなどの変更が可能です。
Wordpressの設置は可能ですか? はい、Wordpressのプラグインにも対応しています。
お問い合わせフォームに来た数を知りたい? GoogleAnalyticsを設置することができます。
チームでやりとりすることを意識して管理画面をつくっています。
お客さまにファイルを添付して送ることもありますよね? もちろん、対応しています。
フォームやアンケートのデータをダウンロードしたい場合、CSVでエクスポートすることもできます。
通信は常にSSLによって暗号化されており、通信内容の漏洩を防ぎます。
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