ウェブ、アプリを問わず顧客一人ひとりの行動をリアルタイムに解析。可視化した顧客に対して、「何を」「誰に」「いつ」「どこで」「どんな風に」出すかをきめ細かく設定し、ウェブ接客などの適切なアクションを適切なタイミングで行うことができます。(参照元:株式会社プレイドHP)
ポップアップ形式の豊富なテンプレートを用いてアクションを作成できます。
アンケートを実施するための専用テンプレートを用いてアクションを作成できます。
サイトに埋め込む形式の専用テンプレートを用いてアクションを作成できます。
よく利用されるシナリオを目的ごとにナレッジとして汎用化し、自社の施策にそのまま利用できます。
施策を自由にカスタマイズできます。 ※HTML/CSS/JavaScriptの知識が必要となります。
複数アクションのパターンテストを行って、効果検証ができます。
アクションのリフトアップ効果をレポートで横断的に確認できます。
アクションの結果を多角的に分析することができ、アクションの改善に活用することができます。
アプリのネイティブ要素をセグメント毎等で変更できます。
Webhook用の専用テンプレートを用いて、外部サービスにデータを送信できます。
Flipdesk「株式会社マテリアルデジタル」
Web接客ツール「TETORI(テトリ)」「グルービーモバイル株式会社」
シーラベルで可能なこと
最適なITサービス選定を相談しませんか?
Web接客ツール 14選|比較・選定ポイントとおすすめ「オンライン接客ツ...
ECビジネスやWebマーケティングの効果アップにつながるWeb接客ツール。多種多様な機能を備えたものがもあり、選定に悩む企業も多いでしょう。ここでは、比較選定ポイントとおすすめのサービスを紹介します。
WEB接客・オンライン接客ツール
Web接客ツールとは|オンライン接客ツールの機能一覧・導入のメリット...
Webサイトを訪問したユーザーに対し、適切な情報を提供するWeb接客ツール。「流入はあるがCVRが低い」「離脱率が高い」といった課題の解決に役立つツールです。本記事では、Web接客ツールの効果や基本機能を解説しま...
シーラベルで可能なこと 掲載サービス数1875 掲載事例数734
シーラベルに御社の事例を掲載しませんか?