SAS® Customer Intelligence 360の詳細・事例一覧(SAS Institute Japan株式会社)

SAS® Customer Intelligence 360ロゴ

SAS® Customer Intelligence 360
最上のカスタマー・エクスペリエンスを実現

マーケティングの意思決定を促す、かつてないほどの顧客洞察力を生成。個々の顧客のデジタルデータを従来のデータソースと統合し、顧客について360度のビューを確立。予測マーケティング分析機能により、より深い顧客理解を醸成。インバウンド/アウトバウンドのチャネルを横断し、状況に即した顧客対応を実現。「個客」それぞれのカスタマー・ジャーニーに合わせ、訴求効果の高いカスタマー・エクスペリエンスを実現。
(参照元:SAS Institute Japan株式会社HP)

導入実績

向いてる形態 BtoB/BtoC

SAS® Customer Intelligence 360の事例

現在公開されている事例はありません

シーラベルで可能なこと

あなたの課題に合ったIT製品・発注先を「事例」から探せます。
あなたの課題に合ったIT製品・発注先を「事例」から探せます。
サービス資料」や「事例PDF」を無料でダウンロードできます。
「サービス資料」や「事例PDF」を無料でダウンロードできます。