マーケティングの意思決定を促す、かつてないほどの顧客洞察力を生成。個々の顧客のデジタルデータを従来のデータソースと統合し、顧客について360度のビューを確立。予測マーケティング分析機能により、より深い顧客理解を醸成。インバウンド/アウトバウンドのチャネルを横断し、状況に即した顧客対応を実現。「個客」それぞれのカスタマー・ジャーニーに合わせ、訴求効果の高いカスタマー・エクスペリエンスを実現。(参照元:SAS Institute Japan株式会社HP)
オープンかつ顧客中心型のデータモデルにより、デジタルデータを有意義な洞察に変換。既存のオンライン/オフラインの顧客データと組み合わせるのも容易です。
一行のタグを各Webページに埋め込むだけで、動的なデータ収集が可能に。フォームやフィールドのレベルでタグをメンテナンスする手間を省いて、自社の全てのWebサイトにおける消費者のあらゆる行動データを詳細に収集します。
全てのデジタルチャネルやデバイスから収集したデータのコンテキストをリアルタイムで分析します。
個人を特定できない場合も含め、全てのWebサイト利用者について閲覧中の行動を記録。ログインなどを経て訪問者を特定できた場合は、それ以前に匿名で収集した行動情報を自動的にその利用者に紐づけます。それにより、はるかに情報豊かで的確な顧客プロファイルを構築することができます。
業績目標の達成確率を高めるため、ゴールシーク分析のルーチンをどのように調整すればよいかを分析、判断できます。こうした高度な統計機能や最適化機能は、設定済みの状態で提供されるため、統計の専門家でなくても実行や開発を行うことが可能です。
パーソナライズされたコンテンツをWebページやモバイルアプリのどこに、いつ配置すれば、より効果的に顧客に働きかけることができるかを分析から導出し、自動で最適化します。
使いやすいインターフェイスで豊富なメディアアセットの利用、再利用、バージョン管理が行えるほか、最も効果的な活用場所の判断もできます。
SAS Customer Intelligence 360は、SAS Customer Intelligenceスイートの各ソリューションと完全に統合されています。そのため、導入後即、統合的な環境の中で、個々の顧客レベルにまで踏み込んだ詳細さで、マーケティング・プログラムを分析および実行することが可能です。
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