AppSuiteの詳細・事例一覧(株式会社ネオジャパン)

AppSuiteロゴ

AppSuite
紙・メール・Excelに依存した社内業務を改善

AppSuite(アップスイート)は、紙・メール・Excel主体で行われている非効率な社内業務を4ステップで簡単にシステム化できる、業務アプリ作成ツールです。
台帳管理の効率化から、複雑な業務処理のシステム化まで、あなたの会社に合った「働きやすい環境」が作れます。
【特長】
・自社の業務をかんたんにシステム化できる
・業務を見える化・見せる化できる
・高度なアプリも作成できる
・desknet's NEOと密接に連携
(参照元:株式会社ネオジャパンHP)

導入実績

向いてる形態 BtoB/BtoC

AppSuiteの事例

現在公開されている事例はありません

シーラベルで可能なこと

あなたの課題に合ったIT製品・発注先を「事例」から探せます。
あなたの課題に合ったIT製品・発注先を「事例」から探せます。
サービス資料」や「事例PDF」を無料でダウンロードできます。
「サービス資料」や「事例PDF」を無料でダウンロードできます。