ヘルプデスクサービスの詳細・事例一覧(株式会社ガルフネット)

ヘルプデスクサービスロゴ

ヘルプデスクサービス
365日サポート

≪店舗で発生する様々な問題のお問い合わせをヘルプデスクが窓口を一本化して対応します≫
ヘルプデスクにお問い合わせいただければ、内容に応じて適切な解決に向けた支援を行います。
パソコンや周辺機器の操作案内・ネットワーク不具合対応・他社システムの操作案内等も対応できます。
また、状況に応じて、他社サポートセンター等へ店舗様に代わってお問い合わせを行います。
困ったときは“ヘルプデスクへ”が現場へ浸透し、本部の負担軽減に寄与!
【特徴】
・窓口を全て一本化。
・365日対応。
・リモートサービスで迅速にサポート。
・定例会で更なる改善提案。
(参照元:株式会社 ガルフネットHP)

導入実績

向いてる形態 BtoB/BtoC

ヘルプデスクサービスの事例

現在公開されている事例はありません

シーラベルで可能なこと

あなたの課題に合ったIT製品・発注先を「事例」から探せます。
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サービス資料」や「事例PDF」を無料でダウンロードできます。
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