ヘルプデスク・サービスの詳細・事例一覧(NECフィールディング株式会社)

ヘルプデスク・サービスロゴ

ヘルプデスク・サービス
サービスデスクをアウトソーシングしませんか。

≪ヘルプデスクサービス(サービスデスク・コールセンター)とは、ハードウェア・ソフトウェアのトラブルや操作方法など、経験豊富なスペシャリストがお客さまの問題に対して一元的に回答します。≫
NEC製品以外の対応も可能。他社SEや他社保守への対応依頼もスムーズです。
長年の保守運用サポートで培ったノウハウを活かしお客さまのご要望に合わせて、ヘルプデスクサービス(サービスデスク・コールセンター)の内容を自在にカスタマイズできます。
【特徴】
・顧客や社員の満足度向上に貢献
・本来業務に注力できる
・問い合わせデータの蓄積
(参照元:NECフィールディング株式会社HP)

導入実績

向いてる形態 BtoB/BtoC

ヘルプデスク・サービスの事例

現在公開されている事例はありません

シーラベルで可能なこと

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