カスタマーケアの詳細・事例一覧(株式会社TMJ)

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カスタマーケア
電話対応による顧客満足と収益の向上

カスタマーケアサービスは、カスタマーサポートなどのインバウンド業務から、フォローコールやお知らせコールなどのアウトバウンド業務まで、幅広い領域でお客様との対話を通じて顧客満足の向上や収益向上に貢献するサービスです。
正確で丁寧な応対により、顧客との対話の中から本当の要望を引き出すことで、高い顧客満足を実現するとともに、経済性を最大化する効率的な運営で企業の成長に貢献します。

【導入効果】
・適切な顧客応対によるサービス価値の向上
・顧客の真のニーズに応えることによるCS向上
・新たな販売機会創出による売上の拡大

{参照元:株式会社 TMJ株式会社 ホームページ}

導入実績

向いてる形態 BtoB/BtoC

カスタマーケアの事例

現在公開されている事例はありません

シーラベルで可能なこと

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