クラウド型だから手軽に始めて拡張も自在!2種類のプランをご用意しています。【サービスプランと特長】「基本(ベーシック)プラン」・ローコスト:開設・運用に必要な投資を抑えることが可能。・フレキシブル:事業の変化にも柔軟に対応。・事業継続性:一元的な保守監視体制で緊急時にも即対応。「オムニチャネルプラン」・各種システム設定変更は、コールセンター運営者さまご自身で即時に実施可能。・インターネット環境があれば、どこでも利用可能。・機能が自動でバージョンアップ/新規追加。{参照元:株式会社エヌ・ティ・ティ ネオメイト HP}
発信・着信・保留・転送など電話の基本的な機能です。
電話の着信をオペレーターに適切に分配できます。
ダイヤル操作に合わせて、音声ガイダンスや業務グループへ接続します。
待ち呼・年末年始・時間外等のアナウンスを送出します。
着信時に、音声で着信業務グループを知らせることができます。
お客さまとオペレーターの通話をスーパーバイザーがモニタリングできます。
お客さまとオペレーター、スーパーバイザーの三者間で通話ができます。
ホリデーテーブル変更やダイヤルイン着信先VDN変更など、 お客さまご自身でシステム変更が可能です。
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