AQStage IPコールセンタサービスの詳細・事例一覧(株式会社エヌ・ティ・ティネオメイト)

AQStage IPコールセンタサービスロゴ

AQStage IPコールセンタサービス
クラウド型コールセンターサービス

クラウド型だから手軽に始めて拡張も自在!2種類のプランをご用意しています。

【サービスプランと特長】
「基本(ベーシック)プラン」
・ローコスト:開設・運用に必要な投資を抑えることが可能。
・フレキシブル:事業の変化にも柔軟に対応。
・事業継続性:一元的な保守監視体制で緊急時にも即対応。

「オムニチャネルプラン」
・各種システム設定変更は、コールセンター運営者さまご自身で即時に実施可能。
・インターネット環境があれば、どこでも利用可能。
・機能が自動でバージョンアップ/新規追加。

{参照元:株式会社エヌ・ティ・ティ ネオメイト HP}

導入実績

向いてる形態 BtoB/BtoC

AQStage IPコールセンタサービスの事例

現在公開されている事例はありません

シーラベルで可能なこと

あなたの課題に合ったIT製品・発注先を「事例」から探せます。
あなたの課題に合ったIT製品・発注先を「事例」から探せます。
サービス資料」や「事例PDF」を無料でダウンロードできます。
「サービス資料」や「事例PDF」を無料でダウンロードできます。