「自社の状況」「他社の状況」を知るため、Webサイトを経営や機能など様々な視点で評価する多様な業界の戦略立案・調査の実績をもとに、エンドユーザーや競合他社などお客様を取り巻く環境を多角的に調査。【特長】・多角的な視点でサイト評価を実施:「事業への貢献度」「使いやすさをはじめとした機能・UI」「セキュリティ」「SEO」など、Webサイトの課題を経営の視点から機能の視点まで、多角的に評価します。・各種サイト評価:ヒューリスティック調査、ユーザー行動観察、アクセスログ解析、SEO調査。{参照元:NRIネットコム株式会社 ホームページ}
シーラベルで可能なこと
最適なITサービス選定を相談しませんか?
アクセス解析ツールとは|アクセス解析サービスでわかること・機能一覧...
Webサイトのユーザー属性や利用状況に関するデータを収集・分析できるアクセス解析ツール。コンテンツマーケティングの重要性が高まる昨今、サイト運用に欠かせないツールです。記事では、アクセス解析ツールででき...
アクセス解析ツール・サイト分析ツール
アクセス解析ツール 12選|比較・選定ポイントとおすすめ「アクセス解...
自社サイトの効果測定・改善に便利なアクセス解析ツール。Webマーケティングに注力する企業の増加に合わせ、ツールの種類も増えています。最適なものを選ぶには、比較ポイントや課題別の向き・不向きを知るのが大切...
シーラベルで可能なこと 掲載サービス数1875 掲載事例数734
シーラベルに御社の事例を掲載しませんか?