kintone導入支援サービスの詳細・事例一覧(TOMAコンサルタンツグループ株式会社)

kintone導入支援サービスロゴ

kintone導入支援サービス
kintone導入支援サービス

費用対効果にあったシステムをすばやく構築します。すべての課題を一度に解決しようとすると構築費用が跳ね上がります。
また、高機能なシステムを構築してもユーザーが使いこなせない ケースが多々あります。
必須機能を備えたシステムを構築して、使用しながら育てていくのがTOMAの支援サービスの特徴です。
長年の業務改善コンサルのノウハウにより、単に要望をシステム化するだけでなく、
最適な業務フローを提案しながらお客様と一緒に構築していきます。

(参照元:TOMAコンサルタンツグループホームページ)

導入実績

向いてる形態 BtoB/BtoC

kintone導入支援サービスの事例

現在公開されている事例はありません

シーラベルで可能なこと

あなたの課題に合ったIT製品・発注先を「事例」から探せます。
あなたの課題に合ったIT製品・発注先を「事例」から探せます。
サービス資料」や「事例PDF」を無料でダウンロードできます。
「サービス資料」や「事例PDF」を無料でダウンロードできます。