コンシェルジュデスク(総合窓口支援)の詳細・事例一覧(コクヨアンドパートナーズ株式会社)

コンシェルジュデスク(総合窓口支援)ロゴ

コンシェルジュデスク(総合窓口支援)
困りごとがあれば、すべてこちらへ。

パソコンのヘルプデスクのように、オフィスでの困りごとがあったら、ワンストップであらゆる問い合わせに対応いたします。
管理部門としては、突発的に発生する問い合わせに奔走することなく業務を計画的に行える、利用者としてはすぐに回答がもらえて、業務に支障をきたさないといった、良い循環を実現します。
【特長】
・オフィス利用における、あらゆる問い合わせにワンストップで対応
・データベースの分析による、さまざまな改善提案
・新しい運用ルールの提案や、それに伴うマニュアル、掲示物の作成
(参照元:コクヨアンドパートナーズ株式会社HP)

導入実績

向いてる形態 BtoB/BtoC

コンシェルジュデスク(総合窓口支援)の事例

現在公開されている事例はありません

シーラベルで可能なこと

あなたの課題に合ったIT製品・発注先を「事例」から探せます。
あなたの課題に合ったIT製品・発注先を「事例」から探せます。
サービス資料」や「事例PDF」を無料でダウンロードできます。
「サービス資料」や「事例PDF」を無料でダウンロードできます。