パソコンのヘルプデスクのように、オフィスでの困りごとがあったら、ワンストップであらゆる問い合わせに対応いたします。管理部門としては、突発的に発生する問い合わせに奔走することなく業務を計画的に行える、利用者としてはすぐに回答がもらえて、業務に支障をきたさないといった、良い循環を実現します。【特長】・オフィス利用における、あらゆる問い合わせにワンストップで対応・データベースの分析による、さまざまな改善提案・新しい運用ルールの提案や、それに伴うマニュアル、掲示物の作成(参照元:コクヨアンドパートナーズ株式会社HP)
コンシェルジュデスク・オフィスサービス・ファシリティマネジメント (オフィス管理業務支援)・メールルーム (メール室業務支援)・総合受付サービス・ナレッジワークサポート
シーラベルで可能なこと
最適なITサービス選定を相談しませんか?
BPOサービスとは|BPO企業・BPOソリューションのサービス内容・活用メ...
労働力人口の減少が深刻化するなか、自社のノンコア業務を外部に委託するBPOサービス(BPO企業・BPOソリューション)に注目する企業が増えています。BPOはアウトソーシングの手法の1つで、人材不足や業務効率化の課...
BPOサービス
BPOサービス 14選|比較・選定ポイントとおすすめ「BPO企業・BPOソリュ...
多種多様な業務を外部委託できるBPOサービス(BPO企業・BPOソリューション)。運用管理を含めて業務委託できるため、生産性向上やコスト削減など多数の利用メリットを持ちます。ここでは、比較選定ポイントとおすす...
シーラベルで可能なこと 掲載サービス数1875 掲載事例数733
シーラベルに御社の事例を掲載しませんか?