コールセンターパッケージ BELLQuick24 LCCの詳細・事例一覧(株式会社ベルシステム24ホールディングス)

コールセンターパッケージ BELLQuick24 LCCロゴ

コールセンターパッケージ BELLQuick24 LCC
コールセンター運営を 手軽にアウトソーシング

これまでのノウハウを活かし必要な時に必要な分だけ、もっと手軽にコールセンターをビジネスに活用してほしいとの思いからご提供するサービスです。

【特長】
・豊富な実績
・サービスの柔軟性:新規事業の立ち上げからお客様と並走することが可能。24時間365日の稼働や多言語対応も可能。
・プロのオペーレーターによる対応:効果的な人員配置を提案。高い水準で対応品質を維持。

(参照元:株式会社ベルシステム24HP)

導入実績

向いてる形態 BtoB/BtoC

コールセンターパッケージ BELLQuick24 LCCの事例

現在公開されている事例はありません

シーラベルで可能なこと

あなたの課題に合ったIT製品・発注先を「事例」から探せます。
あなたの課題に合ったIT製品・発注先を「事例」から探せます。
サービス資料」や「事例PDF」を無料でダウンロードできます。
「サービス資料」や「事例PDF」を無料でダウンロードできます。