新入社員診断カルテの詳細・事例一覧(株式会社JTBコミュニケーションデザイン)

新入社員診断カルテロゴ

新入社員診断カルテ
モチベーションを可視化することで的確にフォロー

入社前(入社直後)はまだ働いた経験がないため「期待」を測定します。配属後に改めて「モチベーション」を測定することで、入社前と後の変化を計ることが可能となります。また、モチベーションが上がった要因、下がった要因について特定していくことが出来るため、具体的な対策が立てることができ、離職防止に役立てることが可能です。

【特長】
・入社前(直後)と配属後で測定し比較することで、モチベーションの変化や問題点が明確になります。
・指導用資料をお付けしています。

(参照元:株式会社JTBコミュニケーションデザイン HP)

導入実績

向いてる形態 BtoB/BtoC

新入社員診断カルテの事例

現在公開されている事例はありません

シーラベルで可能なこと

あなたの課題に合ったIT製品・発注先を「事例」から探せます。
あなたの課題に合ったIT製品・発注先を「事例」から探せます。
サービス資料」や「事例PDF」を無料でダウンロードできます。
「サービス資料」や「事例PDF」を無料でダウンロードできます。