ChatBookの詳細・事例一覧(株式会社チャットブック)
導入実績
導入社数 | 約 200 社 (2021年01月05日時点) |
向いてる形態 | BtoB/BtoC |
シーラベルおすすめピックアップ事例
ChatBookの画面イメージ
ChatBookのサービス詳細
オンライン上の顧客接点・会話を手軽に
WebやSNS(LINE/Facebook等)での行動やボットとの会話データ等を基に顧客を理解し、最適な接客を顧客に提供できます。
データ活用で全ての場面で均一化された接客を提供することで、リード獲得とファン化につながり利益創出をサポートします。
スムーズな顧客管理
ChatBookで取得した会話・行動データ等を一元管理出来ます。
購入や成約まで至ったユーザーの行動を可視化し営業効率の向上をサポートします。
業界最多級のAPI連携で業務効率化
SalesforceやMarketo等の各種CRM、GoogleカレンダーやZoomと連携し、運営を見据えたデジタルトランスフォーメーションでの更なる業務効率化を支援します。
シーラベルで可能なこと