ChatBookの詳細・事例一覧(株式会社チャットブック)

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ChatBook
オンライン上で顧客を勝手に連れてくるチャットボット

ChatBookは顧客獲得のためのチャットボット制作ツールです。
企業のマーケティングやDXを支援するため、オンライン上の顧客接点データやコミュニケーションを統合して、Webサイト・SNS(LINE/Facebook等)で動作するチャットボットに誘導し、接客・営業活動の効率化とサイト内のコンバージョン数向上を実現します。

導入実績

導入社数 約 200 社 (2021年01月05日時点)
向いてる形態 BtoB/BtoC

シーラベルおすすめピックアップ事例

ChatBookの画面イメージ

ChatBookのサービス詳細

オンライン上の顧客接点・会話を手軽に

WebやSNS(LINE/Facebook等)での行動やボットとの会話データ等を基に顧客を理解し、最適な接客を顧客に提供できます。
データ活用で全ての場面で均一化された接客を提供することで、リード獲得とファン化につながり利益創出をサポートします。

オンライン上の顧客接点・会話を手軽に

スムーズな顧客管理

ChatBookで取得した会話・行動データ等を一元管理出来ます。
購入や成約まで至ったユーザーの行動を可視化し営業効率の向上をサポートします。

スムーズな顧客管理

業界最多級のAPI連携で業務効率化

SalesforceやMarketo等の各種CRM、GoogleカレンダーやZoomと連携し、運営を見据えたデジタルトランスフォーメーションでの更なる業務効率化を支援します。

業界最多級のAPI連携で業務効率化

シーラベルで可能なこと

あなたの課題に合ったIT製品・発注先を「事例」から探せます。
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サービス資料」や「事例PDF」を無料でダウンロードできます。
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