導入実績5,000フォームを超えるEFOツールのフォームアシスト。特徴は10年以上の経験から生まれた成功・失敗の改善ノウハウを持ちあわせたコンサル(Web解析士取得)がお客様と主にPDCAを回していく運用型のEFOツール。(※ただの補助機能ではありません)営業・コンサル・設定サポートの3チームがお客様フォームの設定から分析、改善提案までまるっと一気通貫のサポート体制を実現。そのためお客様からは「課題にあわせたオーダーメイドのようなカスタム設定」「提案しつづけるコンサルサポート」「迅速なカスタマーサポート対応」が好評です。導入は改修不要のカンタン導入のみ。
東急カード株式会社
FormAssist (フォームアシスト)の導入事例_東急カード株式会社様
業種
金融・保険業
従業員規模
101〜500名
成果
●スマホからの入会率が前年同期比6.9%アップ●申し込みフォームに関するお客様からの問合せが減少
株式会社ショーケース
(公開日2020年6月19日)
株式会社カインズ
FormAssist (フォームアシスト)の導入事例_株式会社カインズ様
商業(卸売業、小売業)
5001名以上
●導入1週間でコンバージョン率が10%アップ
株式会社J.Score
FormAssist (フォームアシスト)の導入事例_式会社J.Score様
情報通信
その他
●Webサイトの問題点を把握できるようになった●離脱が多い箇所を改善したことで数字に良い変化が見られた
Gyro-n EFO「株式会社ユニヴァ・ジャイロン」
シーラベルで可能なこと
最適なITサービス選定を相談しませんか?
EFOツールとは|EFO対策として実現できること・機能一覧・導入メリット
WebサイトやECサイトの入力フォームを改善し、ユーザーの離脱防止に役立つEFOツール。入力フォームの質はコンバージョン率に影響を与えます。記事では、EFOツールを導入して実現できることや期待できる効果、主な機...
EFOツール・EFO対策
EFOツール 9選|比較・選定ポイントとおすすめ「EFO対策・EFOツール」...
Webサイトの入力フォームを最適化し、コンバージョン率の向上に役立つEFOツール。多種多様なツールが提供されており、適したツールを選ぶには、比較ポイントや課題別の向き・不向きをチェックしておくことが大切です...
シーラベルで可能なこと 掲載サービス数1875 掲載事例数733
シーラベルに御社の事例を掲載しませんか?