このインタビューを受けた会社
中小企業のデジタル化、DX化を推進 有識者講演や事例紹介のウェビナーを定期開催
取材日:2022年11月24日(公開日:2023年3月20日)導入前の課題
-
・Salesforceとのシームレスな連携を実施する必要があった
・ブランドを表現できる/デザインの自由度
・ウェビナー受講から/案件創出に貢献へ
選定理由
-
・Salesforce連携可能。かつシングルサインオンでシームレスに会員プラットフォームと連携
・自社ブランドの世界観を表現できるため、ユーザー体験、ブランド訴求の一貫性を実現
・SMBCグループのセキュリティ基準を満たせる
導入後の成果
-
・Salesforceと連携しウェビナー開催
・デジタル化、DX化推進のウェビナーを定期開催/参加した多くの企業が「満足」と回答
・「失敗しない」方式で着実にお届け/疑似ライブで安定配信